営業再開のお知らせ

お客様各位、

日頃よりご愛顧くださり誠にありがとうございます。

まず初めに、4月16日からの営業休止に伴い、ご予約の移動等ご迷惑をお掛けしたお客様にお詫び申し上げるとともに、ご理解ご協力頂いたことに深く感謝致します。

5月7日より営業再開する運びとなりましたこと、お知らせいたします。

当店は休業要請対象外の小さな店舗ではございますが、自粛明けの営業再開に伴いまして、当面は以下の措置を実施してまいります。

ご来店のお客様へのお願い

▫ マスク着用をお願いします。
▫ 入店時に備え付けのアルコールで手指消毒ください。 また、フロア内のお手洗いにお立ち寄り頂き、手洗いを先にされることを推奨します。
▫ 受付時に検温させて頂きます。

サロン内で実施・強化すること

▫ 緊急事態宣言中は基本的にスタッフ1名、お客様1名の体制となります。スタッフ2名、お客様2名になる場合は、席は2m以上開けての施術となります。
▫ 換気のため、窓を開放させて頂きます。
▫ スタッフのマスク着用、こまめなうがいと手指消毒。
▫ お客様毎の丁寧な器具、テーブルの消毒。

※ 熱や咳などある場合はご予約をお断りする場合もございます。また、スタッフの体調が悪い場合は止む負えなくご予約をキャンセルさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

今後も緊急事態宣言の見直し・解除に伴い、従業員及びお客様の安全安心を第一に、緩やかに通常営業に戻していく所存でございます。

宜しくお願い申し上げます。

カルトブランシュトーキョー

関連記事

PAGE TOP