スタッフ募集中~♡

ショップがかなりできあがりました♪

↑はネイルスペースに

↓はエクステスペース

目隠しは何にしようかな~?とJuncoが夜な夜なデザインチェック!

かわいいインテリアを集めて…という話だったのが、わりとかなり大がかりなDIYになり、デンノコ買って木材切ってネイルデスクやら仕切りやら作りました。

最初はワクワクでこんなんだったのが → (*^▽^*)

最後の方は何てことしたんだとこんな感じに → (;´д`)

南窓から優しい日差しが入る、ハッピーな空間になりました♥

着々と5月オープン準備進んでます。

オープン日は大安♪またお知らせします!

 

さて前置きが長くなりましたが、引き続きスタッフ募集です!

アイリスト、ネイリスト、正社員、アルバイト。

スクールは卒業したけどサロン未経験、と言う方も一言ご相談ください。

詳しくは → こちら ←

関連記事

PAGE TOP